忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活でした。

高専生。どうにも子供たちに勝てる雰囲気がありません。

なんで未だにフェードアウトするの・・・

今日2日前なんだけどなぁ。かなりやばいような気がします。


一体全体どうしたものやら・・・。まぁ今となってはどうしようもないのですけどね(笑)


明日はまた日吉の方で教えることになります。

双方を教えていて思うのはやっぱりこのことです。

「やっぱ高専生より、子供たちの方が教えたことに対しての吸収量みたいなものは多いですね。」

高専生は年寄りなので何回教えても・・・覚えられません。


やっぱりこういった吸収能力は若い方が頗る良いのですね。よくわかります。

僕もこれくらい若ければなぁ・・・


とりあえず今日は部活と言うより、サマーチャレンジの準備的な活動が殆どでした。

例の加速度センサーも殆ど放置そのものです。

でも時刻は午後3:30

いきなり雨が降り始めました。

それは天気予報どおり、どんどん強くなって・・・

3:45ごろには、もう滝と湖、と云う表現が正しいでしょうか。

毎年夏休みになると、1回か2回は学校が鮫洲湖に沈むのですが、

今年はまだ沈んでないなぁ・・と思った矢先の出来事。

雷はなるわ、雨は滝になるわで、こりゃ今日は帰れないかな・・・なんて考えていたのですが、

4時過ぎには殆ど止みました(笑)


典型的なゲリラ豪雨ってやつですね。あっという間に消えていくー。


でも家に帰ってきて、某空港での5時までの雨量が80mmを超えた、なんて話を聞いてびっくり。

近所なのにそんな降った感じは全然無かったんだけどなぁ。勢いだけは凄かったけど・・・。


明日も雨が降るとか降らないとか・・・

日吉いかなきゃなのに困ったなぁ・・・。



(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
副部長
私が今日、CurrentTickを教えたのですが、私が悪いのか、なかなか理解してもらえず…
やっぱり年寄りはダメなんですかね(笑)
2011/08/26(Fri)20:15:32

無題
Luz
副部長様

それの原因はNQCにCurrentTickが無いからではないですか?(笑)
2011/08/26(Fri)21:11:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...