忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
残念なことに、この日がやってきてしまいました。

2012年12月23日。天皇誕生日である今日この時に・・・

なんとロボカップ部はあろうことか、

1:新入部員歓迎会
:サマーチャレンジ打ち上げ
3:高専祭打ち上げ
4:神奈川・西東京ノード打ち上げ
5:東東京ノード打ち上げ
6:部員の退院祝い
7:関東ブロック打ち上げ
8:ジャパンオープン前祝い
9:忘年会


を同時に行いました(笑)

と言っても内容は・・・

7時間カラオケ(笑)

そしてその後に

文京区探検

という意味のわからない内容となりました。

しかも僕が携帯を学校に忘れたせいで、

参加者がわからないという、かつて無いようなグダグダの中で始まってしまいましたorz

えっと。そこから先の内容についてなのですが、あんまり記憶がないというか、

意図的に記憶操作をしたい衝動に駆られるような内容であったために割愛させて頂きます。

参加した7名の勇者様。本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。


因みにロボットの方ですが、古い方のロボットの新しいセンサーの配線図と新しいロボットの基本設計が終わりました。

もちろんどちらも脳内ですけど・・・。

最近は回路図だろうと何だろうと、脳内で起こすことが殆どなので、データが一切残らないんです。
良い子は真似しないでね!

とりあえず月曜日の部活で新しい方のロボットの外形だけでも作っちゃおうと考えています。

それでは今日はこのへんで。色々と体の内部(特に喉とか)が痛い今日この頃でした。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
元KOYO-Robot
クリスマスイブイブパーティーは?(かなり強引だけど)
2011/12/25(Sun)03:39:21 URL

無題
Luz
元KOYO-Robot様
反対大多数で否決されました。
2011/12/25(Sun)15:03:00
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...