忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終調整は現地で・・・というチームが殆どだったので、なんか今日はあまりロボットを触っていないような・・・

部活の時間の殆どは明日以降行われるジャパンオープン、

つまるところの全国大会の荷造りという名の私物探しに終わりました。


結果的に探していたテスター、カメラ、はんだ、つくもたん団扇は自宅、

それも関東ブロックに行った時の荷物に入っていたという、とっても残念な徒労に終わりましたけど・・・。


ついでに荷造りも行なって、荷物が入らなくて、押し込んで、そんな感じで今日は終わりました。

2時間程最後にロボットの動きを確認して、プログラム直して、

ホットボンドがとれかかっている所と、大破したマイクロスイッチを直した。とまぁこのくらいでしょうか。
マイクロスイッチに関しては若干交換でも良かったかなぁと思いましたが、まだ行けそうだったのでホットボンドでつけてみました。


特に何事も無く、平凡に今日も一日部活は何の問題もなく終了しました。

明日からはそんな平凡とはちょっと離れて、尼崎に行ってきます。


割りとやる気が下降気味の4チームではありますが、宜しければ応援の程宜しくお願い致します。

そして現地に向かわれる予定の方々、宜しくお願い致します。

それでは今日はこのへんで。向こうでは更新できるかな?


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
robotics X
がんばってください!! 

30日、31日応援に行きます!!
2012/03/28(Wed)22:07:25

無題
Luz
robotics X様

応援ありがとうございます。

了解しました。現地で逢いましょう(笑)
2012/03/28(Wed)23:19:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...