忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日、江東区の児童館のなんたらフェスティバルというイベントでブース開いていました。
ブースはこんな感じ。久々のRCX先生の出番でした。
ロボットサッカーというブースで、RCXのロボットにコントローラーをつけて、子供たちに操縦させるというものでした。


今までも区や都のこういった活動で駆り出されることは多かったのですが、

恐らく今日のイベントは、今まで参加したイベントの中ではで一番年齢層が低いイベントだったと思います。


勿論それは事前に把握していたので、まぁ色々と起こることを想定していたのですが・・・。

終わってみれば平和そのもの。江東区の子供たちはみんないい子ですね。


特に大きな問題も起こらずに無事終了させることが出来ました。展示用のロボットが動かなかったのだけはちょっと残念でしたが・・・。


とりあえずこれで11月の大きな行事は終了といったところでしょうかね。

後は中間試験があって、12月の本大会を待つのみです。




中の案内図には産技高専の文字が・・・。
フェスティバルの案内図。左端に見覚えのある単語が。

また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior 
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...