忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭?そんなものは存在しません(笑)

明日?授業のない登校日ですよね。


という訳で今日は産技祭の透けてないステマ基宣伝です。

公式サイトなんてものが存在するようです。今日の研究室の活動中に初めて知りました。
というかできてから一週間しか経っていないようです。あれ?もう8日前だよね?

去年のようにかみんぐすーんの嵐ではないようです。お疲れ様です。http://www.sangifes.com/index.htm


そちらの方を見ていだければわかるように、なんかロボカップらしき残念な団体が2つ。まぁそういうことです。


このように今年のロボカップ部は本気です。

そう。本気で事故ってます。

何を隠そう、未だに産技祭については何一つ準備が進んでいません。

まず1、ロボットが殆どできていない。

次に2、販売する物品が一つもできていない。

そして書類、シフト、その他諸々手付かずです。


どうしてこうなったか。答えは簡単。僕が副部長に投げ、副部長がその他大多数に投げたからです。

言葉のドッジボールならぬ、仕事のドッジボールです。

まぁ去年もこんな感じで前日にはなんとかなっていたので大丈夫でしょう。

特に今年は27日は試合ないからね!平和平和。


と、いう訳で今年は去年以上にニートしている気がします。

ところで、某マルチプレクサーですが、例の秋月で発生した1815ショックによって仕入れ価格が高騰

よって1個4000円に値上がりすることと相成りました。


すみませんが、宜しくお願い致します。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...