忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用があれやこれやとあったので今週は産技高専に行ってきました。


前回行ったのがALLJAの時だったので今から3週間前・・・あれ?結構な頻度で行ってる?
案外大学からそんなに時間もお金もかからず行けるっぽいですね。


今回の目的は5つ。

1.卒業前に忙しくて出来なかった部活顧問等、世話になった先生方への御礼参り

2.進学関連の情報提供

3.Yカップ視察

4.某昆布からマウスをもらう

5.産技のネットワークの情報収集


研究室の先生は前期はずっといないと聞いていたのでそれはまた後回しということで。


まず1.ですが、割と来ていない先生方が多く、ほどんと達成できずでした。

これについては再度トライする必要がありそうですね。


2.に関しては完璧です。どうやら今年も産技からうちへの推薦がでそうなんだなとか。

推薦で入れないと厳しいと思いますのでがんばってください(他人事


3.は火曜日に延期になったようなので、達成できずです。残念(´・ω・`)

有望な一年生とやらの実力を見てみたかったのに残念です。


4.は忙しい昆布が研究室までパシってくれたので達成です。使い勝手が割といいです。


5.は必要がなくなったのと、担当の先生が忙しそうだったのでスルーです。

また暇そうだったら聞いてみよう。


あとプラスアルファでやったことといえば、

専攻科に行った同期の研究室に潜り込んで研究の邪魔しようと思ったら課題手伝っちゃったり

Den2で部活に参加したことですかね。

「メ○ドがハイ○ラ完成させたぞ!潰sッいや逃げろーーーー!!」


こんな感じでしたね。

あとはOpera氏が「稼働中の」ブラウン管Tvをジグソーで解体するという恐ろしいことをやっていました。


やっぱり高専怖いです。普通の人いない・・・


というのが今回の高専訪問録。


高専は恐ろしいところだと再認識させられましたまる

(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...