忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く準備を行わなかったプレゼンは昨日行われ、即興でなんとか片をつけることに成功しました。

正直あの内容を下準備なしで乗りきれるとは思っていませんでした(笑)


ところで、最近更に部活でのニートが加速しています。


というのも、随分前に一度ロボットを持って帰ってしまったせいで朝ラッシュでロボットを持ってくることが出来ず、

ずっと部室に活動できる環境がないのです。

だから最近は本当にひどいです。今日なんかアレです。3ピンのコネクタに線をつなぐだけしかやっていません。

それだけでも、部室で久しぶりに部活をしたとか十分言い張れるほどの惨状です。


という訳で今日は電気通信部の方に参加していました。

一年生にPICを教えるフリをして、明日の物理の試験の問題を確認し、土曜日の買い出しの予定を建てて、

・・・アレ。なんかまじめに活動している気分。

こっちでこんなに真面目に活動したのは大会以外だと初めてではないでしょうか。


それにしても、こっちの部室は冷房が効いてていいなぁ・・・


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...