忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
ここ数が月で一番酷かった一日。それが今日です。


まず朝起きる。雨がすごい。学校行きなくたい。

まぁこの程度なら普段通りの憂鬱な日常なんですけど、

あまりに雨がひどかったので電車の遅延情報をチェックしてみたら、

学校へ行くのに使われるであろう路線の殆どが30分以上の大幅遅延または運休という凄まじいことになっていました。
しかもその運休理由が信号トラブルと人身事故って・・・大雨関係ない・・・。


それでまぁなんか色々焦って学校についたはいいのですが、そこで今度は大雨洪水警報発令

そのまま休校になりました。半分以上の人が定時までに登校できていなかったようですから・・・

しかもその警報はなんと15分で解除。今更休校は変えられず、いつもの安全な休校です。

だけど何故か担任がそこで個人面談をやるという話を始め、何故か面談に。


それが大体昼ぐらいまで続いて(しかもその途中で購買の半額セールがあったらしい)

そっから特に帰れとも言われなかったので部活になりました。

とりあえず名状しがたいマルチプレクサーのようなものがLEGOのセンサーを繋いで動作することを確認し、

他の物品も試作をしてみようと思った矢先に


ドガーン!

なんか隣の電気基地外部電気通信部から爆発音が。慌てて外に出る一行。

そしたら・・・ハイ。回路がショートしたようです(笑)

雷の落ちたような音がしましたけどよく生きてたなぁ・・・。


やらかしたのが部室じゃなくて良かったですね。

因みにこれがかなり大きな音で、あとから聞いた話によると、そこら辺の部室の人が一斉に外に出てきたらしいです。


それで部室に身の危険を感じたので秋葉原に逃げました。

でも逃げた、そこまではいいんですけど・・・

買うものがない。


よくよく考えてみたら買うものあまりなかったんですよね。なんできたんだろう。

という訳で適当に箱と熱収縮チューブを買って帰って来ました。


そんなのが今日一日でした。

とにかく忙しかった。授業がないのに4年になってから一番忙しい一日だったのではないでしょうか。

という訳で今日一日の話はこの辺で。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...