忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[996]  [995]  [993]  [992]  [990]  [989]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも産技の状態がひどいようなので前日は産技に行ってニヤニヤしようかとも思ったのですが、

我が大学は例の如く講義でして、おうちついたら夜の8時半。まぁ無理ですね。


ということがわかっていましたので、実は金曜日、つまり昨日産技高専に行ってきました。
本当のところ一年生に来いって脅されただけなんですが。


今回関東ブロックに参加するチームは私の記憶が正しければ9チーム

東東京ノードより多いはずです。

内訳は
 
Gcraud 4
CoSpaseレスキュー 2
レスキューAセカ 1
レスキューB 2

だったはずです。GcraudとPlanAlpha以外の具体的なチーム名はよくわかりませんが、

まぁなんかそんな感じらしいです。


で、昨日見に行った感じですと、まぁ・・・Gcraud以外全滅かな?っていう感じですね。

簡単に例えると、戦場というより既に敗戦後といった感じでした。


実際問題として、こすぺーすやレスキューBについては世界枠もあるので多分推薦も多く、

ブロック落ちするのかというとまたそれは別の話になりますが、


「動くのか?」と聞かれるとなんともって感じです。特にこすぺーすは何がなんだかわからないしね!!!


特にレスキューBは大分悲惨なことになっているようで、昨日の時点で本体をガリガリ削ってましたね。


というのが産技RRCの現状です。

ノードの件もありますので、関東ではぜひ皆さんには頑張ってもらいたいと思います!!!

それでは今日はこのへんで。


あ、ちなみに明日はスタッフ登録できなかったのでスタッフはしませんけど

適当にお昼ごろ遊びに行く予定です。


それでは~

(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet


Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...