忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
ノード大会で1チーム辞退がありまして、 東東京ノードで7位に沈んだ高専チームの一角である

TAKUMIがなんと関東ブロックに出場することになりました。

TAKUMIといえば、当日にロボットを急に変更することに定評があり、

今回大会でも東東京ノード当日に色々やらかしていましたね・・・

まぁ缶の機構を作ったりしていたみたいです。結局乗っけてなかったけど(笑)

という訳で関東ブロックは参加チームの変更がありましたということです。


そんな関東ブロック、とりあえずレスキューの方針として、

「セカンダリは缶を持ち上げる機構がないロボットは車検で落とす」という風になったようです。


あれ?TAKUMIやばいんじゃ・・・(笑)


今日も帰ってロボット作りをしているそうですが、間に合うでしょうかね・・・?


それでは今日はこの辺で

(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCupJunior

Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
TK
あれ?
TAKUMIといえば、ジャパンオープンの前日くらいにロボット作り初めて「あ~缶どうしよ-」
とか言ってたチームじゃなかったでしたっけ(笑)

関東ブロックまでもう少しですね。
頑張って下さい。

僕ももう少しで2階のプログラムが完成しそうです。
2011/04/20(Wed)22:03:36 URL

無題
Luz
TK様

間違いなくそのチームです。他に考えられません(笑)

あの馬鹿は丸一年同じことを言い続けているんですね・・・

まぁ今回は4日前なだけマシですけど・・・

ありがとうございます。頑張りますよ~

といってもまだ課題が山積みなのですけど(笑)
2011/04/20(Wed)22:13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...