忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のシャトルラン、電通の元部長が3桁3桁うるさいのでしっかり3桁走ったら距離を置かれました。どういうことなの。

今日も今日で色々と盛り沢山でした。今日は部室に行ってないんだけどなぁ・・・。


まず今日は、また研究室が恐ろしいことになりました。

なんと今度の課題はAndloidアプリ作成。

しかも期限は高専祭まで。なんてことになってしまったんだ・・・。


誰もAndloid開発なんてやったことがない上に、そもそもJAVAが使える人がほとんどいない。

その上人員の半分が今月中に部活の大会があるのでまともに参加できない。

前回の動物将棋以上に難解な課題が降って来ました。

しかもそのアプリを高専祭で配布するとか何とか。もはや「不可能」を3段階ぐらいふっ飛ばした感じになっています。


そもそも研究室の活動自体、後2時間しか残ってないんですよね。

さてと。とりあえず結果はともかく、形だけでもやらないと4単位を落とすことに成りかねないのでやらないと。

とりあえずJAVAの普及率が絶望的だったのでSDKを使わない開発環境を探そうと思ったら

なんと同じサイトにNDKというC/C++で開発できる環境らしきものを発見。

使えるのかどうかは不明ですが、とりあえず落として遊んでみようと思います。

NDKについての結果は例のごとく、また後日記述させて頂きますというフラグを建てておきます。


そしてそのまま研究室にいるフリをしてアキバに行ってきました。部員には最後まで気付かれなかったぽいです。

とりあえずこの辺を買って来ました。
今日買った物たち。産地はバラバラです。

現職のロボカップ研究部員なら、何をしたいのかはひと目でお分かり頂けるセットとなっております。

左端がリポで真ん中と右端がFETですね。そういうことです。


さて、これから徹夜でMDとNDKですね。死んじゃうよ。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...