忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き秋葉原に行ってまいりました。

といっても先週のことは書いてないよね。


前回の記事で亡くなりになったASUSの代わりとなるPCを探していたのですが・・・。

見つかりません。

という訳で本日はそのリトライです。


全く、ASUSのPCの壊れやすさは異常だよね。前使ってたASUSも酷い末路でしたからね。

もう2度とASUSなんて買うものかと心に決めました。



秋葉原ですが、世間一般様では3連休のど真ん中にぶち当たっていたらしいですね。

なんか人が人でもう人で。凄いことになっていました。


とりあえず今回は千石や秋月には行かず、頼まれていたBluetoothキーボードとパソコンを探します。


ここ最近アキバに行っても電子部品の店行かないなぁ。最近はPC関連一択ですね。メイト?知らないなぁ。


キーボードを見つけ、PCは見つからず、液晶事故も起きず、平和に帰ろうと思っていたその時!


あのベルサーレ秋葉原、通称ベルハラがまた僕を呼んでいました。


なんとベルハラでアキバ大好き!祭りというものが開催されていました。
なんか先週もやってた気がするけど気にしない。

ソフマップとか武器屋とか自衛隊とか、秋葉原に馴染みの深いブースが

ベルハラ内で露天やら何やらをやるというイベントでした。

ほんとは地下や入り口でステージとかもやってたのですが、今回はスルーさせて頂きました。


そして祭りの会場ではソフマップが端末セールをやっていて、

気がついたら諭吉の代わりのこれが手元に転がっていました。




ASUS、MEMO Padです。中古だったのですが、発売は去年の7月だったかな。

1年経っていないので、たとえぶっ壊れていてもASUSなら保証書なしでなんとかしてくれるので

とりあえず買っていました。12000円でしたので、そんなに安くはないですが

7インチの中華以外のタブレットが欲しかったのでしょうがないね。

新しいものなので壊れてもASUSに送ればきっとなんとかしてくれるので、それを考えたらいいんじゃないかな。

つけてみるとこんな感じ。

普通のAndroid4.2.2ですね。

試しに前部長にメールを送ってみたら、ちゃんと届いたみたいなのできっと初期不良は大丈夫なはず。


れぐたんと比較するなら、軽い、小さいというのと・・・だいぶれぐたんより軽快かなという印象を受けますね。

特にGF(仮)だとげふんげふん。


というのが数時間使った結果のクソみたいなレビューでした。


れぐたんよりちっちゃくて性能いいってれぐたんこれからどうなっちゃうの・・・


(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet




Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...