忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期券を買った帰り、秋葉原に行きました。

@Opera_Legend氏と秋葉原でエンカウントしました。何故だ。





今日はSuicaのシステムトラブルの影響で発券やらなんやらが一切行えない不具合がありましたね。

僕が買った時もそう告げられて、磁気定期での発券になりますよ。と言われ、


それでいいですよと答えたはずだったのですが、出てきたのはSuicaの継続定期でした。


あとで調べてみたら、どうやら僕が購入したタイミングで障害が復旧したらしいのです。勝ち組です。


その勝ち組はその勢いで秋葉原に向かったのですが、残念。

強運はそう長くは続かず、電気通信部元部長の@Opera_Legend氏にエンカウントしてしまいました。

その結果として、以下の様なものが部屋に増えてしまいました。


まずはこちら。赤色灯やら謎のコンデンサやらコイルが詰まったジャンク袋

なんとこれ、全部で300円です。


そしてあいてんどーでは此方を買いました。

mp3プレイヤー。USBメモリをつないで中の曲を再生してくれるんだとか。

此方は税込み210円でした。



今日はこの2つ(とりんごふぉん用のケーブルと保護フィルム)をげっとしてきました。
あと、HDMIケーブルを100円で買いました('ω')✌



というのが今日一日の出来事。と言っても夕方の4~6時半程度の出来事ですが。

ジャパンも終わったし、しばらく産技生には合うことはないだろうなーと思っていた矢先にこれです。

産技高専は怖いところですね・・・(´・ω・`)

それでは今日はこのへんで

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...