忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉→池袋→練馬と慌ただしい一日でした。お台場にも行こうかと考えていたのですが、体力的に断念しました。


まずは秋葉、秋月千石スパラジのいつもの短時間巡回コースでした。

秋月では、PIC16F1823という小型のPICを購入しました。

12ピンのPICですが、アナログピン6個搭載の上、MSSPが搭載されているので、

サブPICとして非常に優秀な機能を持っています。

そして、千石では・・・何も買わなかったなぁ。

欲しいものが売ってなかったので・・・


という訳でそのままスパラジへ。

スパラジでは、とりあえずこの辺を買い漁りました。
この前買ったYOKOMOのバッテリーやら端子やらです。
なんかしばらく見ないうちにT字コネクタ安くなってるし・・・

回路制作において、一番金がかかるのがコネクタなので、これは非常に嬉しいです。


それで今度は池袋。東急ハンズに行ってきました。

ハンズでは、とりあえずポリ板買いました。

別にハンズである必要はなかったのですけど、練馬に行くついでだったもので・・・。


という訳で最後に練馬に行ってきました。いつものようにTruthですね。

ついたらいきなり模様替えが行われていたのでかなり焦りましたね。なんか棚運んでる・・・


それでお仕事終了、家に帰ってきて今に至る感じです。


それにしても秋葉から直で池袋ってだいぶ事故っているような・・・。残念な街ツアーをしてしまいましたね。

まぁでもこれで大体買いたいものは買ってしまったので暫くはどこにも買い出しに行かなくて済む・・・よね?


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...