忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った問題が発生したせいで秋葉原に行く羽目になりました。

今日は進路関係の書類を作る予定だったんですが、まさかPCにまた不調が起こるなんて・・・。


今日は買ったものは少ないですが、お財布の消費量は結構なものです。
今日の収穫です。うん。でかいね。
この2つです。

右が見ての通り2TのHDD、どうにも最近不調なのでバックアップ用に買いました。今日の目的はこれです。

たまたまソフマップに行ったら今日限定()で6480円で売ってました。なんか先週も同じのみたような・・・


まぁ安いのは間違いなさそうだったので買って来ました。

因みにSATAのケーブルが行方不明なのでまだ取り付けはしていませんが、つけるとデスク容量が5Tになります。


まぁ5T 程度では高専生のPCの中では中の下くらいの感じではないでしょうか
本当は外付HDDも1個あるのですが、全く使ってないというか動作が怪しいので・・・


そして左が2次電池用のチャージャです。前にも買ったような気もしますが、アレはLipo専用なので買い直しました。

実際問題充電器1個じゃ足りませんからね。安いうちに買っておくのが正解だと思いまして。

という訳で今日一日で13000円ちょい持ってかれました。


全然財政赤字が治りません。いったいどうすればいいのでしょうね・・・。更にここでPC買うんだからもう大変なことになります。

さてさて、受験もあるのにこんな状況。一体どうすればいいんだか・・・(苦笑)



という訳で今日はこのへんで。明日は久しぶりに登校日です。

また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...