忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
なんか忍者さんの管理画面一新してますね。何があったのでしょう。


今日は宣言通り、秋葉原に寄ってから登校して来ました。


秋葉原では以前紹介した例のアレをもう1個かって、チャンプが月曜定休なの忘れてて絶望して、


遠く離れた岩本町のフタバに行ってリポかって・・・。ついでに1年ぶりくらいに通帳記帳して帰って来ました。

以前通帳記帳した時に・・・というか僕は通帳記帳するたびに機械壊す人なのでドキドキしながら行ってきましたが、

今回は壊すことなく、無事記帳をすることが出来ました。


そして進路希望を学校に提出しに向かいます。

特に問題なく提出は終わり次は部活へ。


今日はロボカップはお休みなので電気通信部に行って来ました。


まず今日の一番の仕事は折れた傘の補正。

ラジオペンチを使ってぐにゃりと曲がった部分を元に戻します。


次はボール盤でそこら辺にあったSDカードを削る実験です。

途中で飽きたのであれですが、結局あれはなんだったんだろう。


今日はそんな感じ。特に何もなく平和な毎日です。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...