忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回目だったか?とりあえず今日もみんなで行っていました。

というより正確にはたまた会ったというだけですけど・・・

という訳でまず秋月に行って

これが入荷していたので買っておきました。
TPR-105F。毎度お馴染みのフォトリフレクタです。
これで高専祭の販売は問題ないね。あとは回路造らなきゃ・・・

こっちの方の回路は実はまだ仕様が決まっていなかったり。ちゃんと回路図書かなきゃ。(TPS611の方も回路図無いけどね)


という訳で予定通り販売いたしますので宜しくお願いいたします。

そして疲れたのでUDX内で休憩。そしたら部員の一人から・・・

「今秋葉で買い物しています」

とのメールが。しょうがないので

「あきばなう。」

と返して合流しました。

そっからは3人旅です。総書記様のせいでだいぶ遅れたけど・・・

とりあえずまずはテクノロジアへ。発注したものが来ていないことを確認し(おいw)、本日の一番の目的。

モニターの購入をしてきました。

とりあえず買ったのがコイツ。
左の方です。右は既存のモニター(15インチ)です。

左側の子。

20インチワイド、1600×900

7000円で買ってきました。ちょっと高い・・・かな?

まぁ一刻も早くデュアルに戻したかったのでこれでいいんですけどね。

という訳で今日の目的は終了。あとは総書記様の女コンの衣装を買うだけとなりました。

でもちょっと僕は忙しかったので、ここれで離脱。

後から来るであろうもう一人の部員にバトンタッチをする形で帰りました。

二人は最後、18禁ゲーム専門店の中に消えてきましたが、大丈夫なのでしょうか・・・?(苦笑)

まぁいいや。気にしたら負けでしょう(笑)

という訳で今日はこんな感じで一日が終了しました。

昨日の様々な手取りを考えると、今週液晶買ったのに黒いんだよね・・・

それではまた明日。


因みにこのブログは某世田谷の3μSvとは関係ありませんよー。

まぁ実際問題あの元凶となった物体は今うちから100mも離れていないような近所の施設にあったりしますけど・・・

周りに沢山灰色の作業服来た人がうろついていたりします(笑)



(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCupJunior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...