忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[692]  [691]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
今日は電気通信部の買い出しに出かけました。

勿論行き先は秋葉原です。


メンバーは電気通信部主要メンバー+ロボカップ兼部組。これで何も起こらないわけがない・・・。

とりあえず、僕は後から合流することに。偶然にも秋月電子で合流できたのでそっから同行することになりました。

それにしても、とりあえずアキバに行けば高専生に出会いますね。特に秋月だとこっち関係の人に合う確率が異常です。


それで行ってみたら・・・会計してました。

それもすっごく時間掛けて。聞くところによると、PIC100個とか、電池BOX 100個とか、

とんでもないキチガイな量を購入しようとしていたようです。

どうしてこの量を店頭購入する気になったのでしょうか。普通に通販で頼みましょうよ・・・。


結果的におっきな紙袋3つで何とか収まったようです。なんでこんな小さな部品しか買っていないのに紙袋が3つも要るの?

それでそのあと、千石に行って同じ事を繰り返し、解散しました。

そして解散後にロボカップ組4人だけ残り、そのまま昼食を食べて、再び秋葉ツア-に繰り出すことに。

道中、一人、また一人といなくなり、最終的に2人旅になりましたけど・・・。

電池通信部の買い出しをという目的があったはずなのですが、いつの間にやらロボカップの買い出しに。

ロボットを作るための部品探しに秋葉中を歩きまわりました。

チャンプとスパラジに行ったのもいつ以来でしょうか。なんかもの凄く久しぶりな気がします。

そして最後には電気通信部らしく、無線の専門店で締めくくることになりました。目的は電源装置だけど・・・


というわけで今日の買い出しはこんな感じで終了しました。

夏休みといっても普段通り授業がある日が殆どなので休めそうにもありませんが、夏休み一日目はこんな感じで終了です。


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...