忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝の後に動作確認をしたら、抵抗が足りないことに気がついて、付け足したらちゃんと動いてくれました。


只、とても気持ち悪い基盤になってしまったので、他の人では作れなさそうな感じですね。

たった12×8の基盤にどれだけ詰め込んでるんだか。人間やれば出来るものです。


といっても実は今日はこっちはメインじゃないんです。

産技祭の販売物品に関するネタなのは同じなのですが、その内容が違うんです。実は今日のメインは此方。
ラクダです。ラクダなんですっ!(笑)

紐の固まり。なんか名状しがたい物体が見えるような気もしますが、こんなものです。


これ、なにかと申しますと、麻紐で作られたラクダなんです。

そう、要するにキーホルダー的なアレです。


紐でくるくる~っとねじって結んで、作ってみました。
横から見た図っていうか写真です。堂々と日本の伝統工芸だと言い張ろうと思います。
・・・本来は馬の予定だったのですが、ホラ、後ろの方がね・・・なんか太ましいっていうか・・・。

やっぱり色々と着眼点にムリがあったかも・・・という反省はしています。後悔はしていません。

まぁこれ、特徴としては、見ての通り、
キャーヒカッター
光ります。それはもう、神々しく。

まぁLED見えてますからね。バレバレっちゃバレバレですね。

この馬が太ましいラクダになってしまったのは勿論これが原因です。電池が大きすぎた・・・。

LEDを内蔵して心の臓から光るような試作品も作ったのですが、本当に太ましくなってしまったので却下になりました。


まぁそんなこんなでこんなものを今作っているのですが、

何を土地狂ったのか、なんとこれ、産技祭に出店予定の逸品です(笑)

本当にこんなものを売りつけるのか、そして売れるのか。

どう考えてもLEDなしの綺麗な馬のほうが売れるのではないか。

まだ色々な試行が必要ではありますが、こんなのも売っていこうと思います。


正直ロボカップ全く関係ないね。という訳で今日は手芸部の一日でした。


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...