どうやら、毎年情報科は電磁気で壊滅するそうです。 去年の電磁気もひどかったけど・・・今年はその上を行った(笑)  とりあえず偏微分使っ" /> 忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスが電磁気で壊滅しました

どうやら、毎年情報科は電磁気で壊滅するそうです。

去年の電磁気もひどかったけど・・・今年はその上を行った(笑)


 とりあえず偏微分使っている時点で意味不明なんですよね。全く・・・


それで一昨日受けた、第2種電気工事士の筆記試験ですが、

解答速報が出ていたので自己採点してみました。


とりあえず試験の余った時間で選択した答えはメモっていたので普通に照らし合わすだけですけど。

それで、気になる合格点ですが、発表は合格通知と一緒に行われるそうです。(採点してもすぐに結果がわからない!)

因みに、ここ数年の合格点は60点から変動してないそうです。

うちの学校でも合格点は60点ということで考えていたようなのでそれでいいのかな。

さて、ほぼノー勉で3回の講習しか受けていない状態でどこまで通用するかな・・・

気になる点数は・・・!














結果:86点。


とりあえず公式作ったところ以外はほぼ全部大丈夫でした。テキトーに答えたところが全部ハズレってどういうことなの・・・

という訳で例年の合格点26点増という結果でした。フラグは回避ですね。

足切問題などはないそうなので、まぁ・・・受かってるでしょ。うん。

という訳で(きっと)実技試験の方に駒を進める形となりました。

実技試験・・・いつなんだろう。期末と被らないといいけどなぁ。


という訳で玉砕報告と合格報告でした。

それでは。

(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCupJunior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...