忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
この記事が平成最後の更新にならないことを祈りましょう。

お久しぶりです。


冬コミは直前ですが、この時期に何も更新がない以上、参加しないということは既におわかりかと思います。


五輪の関係上、この先しばらくのコミケはちょっとドタバタしそうなので、

これが終わって落ち着くまでは、コミケのサークル参加は見合わせようと考えております。


最近ですが、職業不詳で働いております。

・・・いや、ホントに不詳なんです。なんかいろいろやってるので。


毎週のように仕事のジャンルが変わっているような毎日です。いわゆる何でも屋ですね。今は。

でも、手広くいっている割にプログラム関係は逆に狭まってしまって、

最近はもっぱらPython以外には手を出しておりません。


WEB系は特に、cakePHPとかWordpressとか一過性の謎ブームがあったりなかったりで

混沌とした結果、既存ツールでノーコーディングが主流になってきたというのもあるのでしょうが。



まぁ僕自身現状はシステムガリガリ書くような感じではないので、それもあるのかな。

まぁとにかくそんな感じです。


まだ平成の間に記事更新がしていく用意がありますが、

残念ながら、Pythonはお仕事の関係上書きづらくなってしましました。


まぁ書いてもいいっちゃいいんでしょうけど、お仕事の方でもPythonのブログを書いているので

内容似偏りそうでとっても書きづらいんです。


と、いうことで今後のコンテンツについてはこれからおいおい考えていこうと思います。

割と今まで趣味でやってたことがロボット関係以外全部仕事になってしまったので

かなーり動きづらくなってしまったのです。


まぁそんな感じ、報告のまとめとしては動きづらい。これに尽きるかと思います。

コミケについては、また今度、企画が浮上すれば参加していこうと思います。

それでは今回はこのへんで。

(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...