忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1006]  [1005]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はメモリアル()なお話です。

この記事を持って、当ブログの総記事数が1000となりました。

これによって現在私が運用しているブログの中では2番目に記事数が多いブログとなりました。

まぁ1番目と比べると、まだまだ及ばないところではありますが、

これからもトントコ更新していこうと思いますので当ブログをよろしくお願いします。


ブログの内容についてですが、当ブログではいくつかコーナと称した記事を投稿しています。

現在ネタが残っていて息をしているコーナーは以下のようになっています。

私のロボカップJrの大会結果以外の部分について年ごとに紹介していく”れすかとロボカップJr”

もう構築、運用開始して2年以上経っているくせに「日誌」と称している”サーバー構築日誌”

BeagleBoneBlackをサーバー化しようという上とかぶった内容の”BeagleBoneBlackを使ってみる”


以上の3つとなります。

アクセス解析につきましては、

・記事更新日の翌日くらいにアクセスが伸びること
・特定の記事は常に一定数の閲覧があること
・RCJの大会が直近になるとアクセスが減ること

の3点の特徴がわかり、基本的な傾向が安定してきてつまらないので定期コーナから外すことにしました。
っていうかグラフの統計処理がめんどすぎてあれ。自動化するアプリ作ろうかな

アクセス解析自体は継続して行っているので何か面白いことがあればその都度投稿していく形なります。


後はまぁいくつか中途で止まっている企画等有りますが、

こちらの方も、何かあれば更新という形になるので無理にネタ探しに走りは致しません。


新しい企画につきましては、現在eagle及びRaspberry Pi A+についての企画ができないかと検討中です。

正直前者はggrばドコにでも情報はあるので、情報の少ないらずぱいが優先かな・・・。



ブログの方向性についてはこんな感じです。サーバー構築日誌はSQLとかPHPとかHaskellとかやるかもね。


今日は以上です。

ちなみに今日はロボカップ研究部の新年会がありまして、もんじゃとカラオケに行ってきました。

ガリガリくんサワーとか言う訳のわからない商品を注文したら

ただのサワーにガリガリ君が直接ぶち込まれていました(´・ω・`)

これ、もし「あたり」がでたらもう一本ぶち込まれるのかなぁ・・・


それではまた次回の更新でノ

ちなみに記事書くまでに2回ほど忍者が勝手にログアウトして編集データ吹っ飛んでるので

この記事を書くのは3回目です^^


(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...