忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日産技祭の第2回の参加団体説明会があり、とりあえず出店が正式に決定致しました。

昨年は、レスキューとサッカーで日付を分けた結果、人数の都合上サッカーが土曜日になってしまって

サッカーの日に来たいけど学校でこれない・・・という方が結構出てしまったようです。


という訳で今年はなんと団体を2つに拡張、

レスキューとサッカーで団体を分けることで2団体で、10月28日の日曜日に同時に行うことになりました。


それで出店場所も決まったのですが、サッカーの方が去年とある産技をやった東棟3階1400教室、

レスキューの方がその一個真上のフロア、東棟4階3200教室となりました。

ちょっと離れちゃいましたね。面倒だけどしょうがないか。


と言っても運良くどちらも人通りの多い、所謂メインストリートと呼べるような場所に配置されましたから

去年と同等か、それ以上の集客は見込めるのではないでしょうか。


でもまぁそうなると、当然土曜日は暇になるわけで・・・。

ゲームでも売るか・・・ということになるのですね(笑)


という訳で今年のロボカップの産技祭は日曜メインで行わさせて頂きます。

そんな感じで告知第3弾でした。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...