忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を隠そう、今年のウチの一般入試の倍率です。例年上がってきていますね。

僕の時は一倍ギリギリだったってのに・・・不況パワーってやつですかね。就職率15倍なんて◯◯な宣伝していますから・・・

それにしても凄いなぁ・・・きっと入ってくる子たちは残念な僕らとは違ってさぞかし優秀な子たちなのでしょうね。


まぁでもこれ都外枠の関係から実際の倍率とはだいぶ異なる値になるはずです。

それにしても、今いったい都外枠は何%あるんでしょうね。そもそも分かれているのか?

都内の応募だけでも定員オーバーしているのに都立の学校が都外の受験者を増やしている状況って・・・


そのこともあって、結構都外の人は色々入学してから暫くはいじられますね(まぁネタ程度のものですが・・・)

都税払ってないお前らがなんでウチ通って都税使ってんだ!って(笑)

でも学生は入学時点では普通、都税の納税経験なんてありませんよね。

今日は、そんな話。

ソースは此方(産技高専HPより)
http://www.houjin-tmu.ac.jp/news/press/2911.html?d=assets/files/download/press/press_120208.pdf

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
元KOYO-Robot
うわー
きついなー
何点取れば入れるかな
数学以外絶望的なんだけど
2012/02/11(Sat)10:39:33 URL

無題
Luz
元KOYO-Robot様

うーん。僕が入った時と倍くらい倍率が違いますからねぇ・・・
不況パワー恐るべしです。

僕は推薦なので詳しくは知りませんが、
数学以外はとても(←ここ重要)簡単だそうなので
合否の決め手にはならないとどっかの先生が言っていました。

後どっかの留年候補生は数学で95点とって入学したそうです。
2012/02/11(Sat)19:47:34

無題
元KOYO-Robot
数学の過去問の平均90点くらいだから大丈夫かな、都立の国語の過去問は50点ぐらいが限界だったし英語なんて30点・・・分かんないなー
2012/02/11(Sat)20:11:59 URL

無題
Luz
元KOYO-Robot様
まぁ倍率が増えた=学校のレベルが上がったというわけではありませんので
数字にビビらずに普通にやれば大丈夫なのではないでしょうか?
あと1週間程ですね。頑張ってください。
2012/02/12(Sun)00:24:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...