忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近常時テスターをポケットに入れるようになりました。これは異常でしょうか?

今日の午後の話なのですが、部屋の掃除をしていたら、懐かしのPIC16F877Aが出てきました。

例の3年前の残念自作機を作った時に使ったPICですね。

特徴は・・・特徴は・・・。

あれ。1939に勝てる要素が見つからない。駄目だ、特徴とか書くの止めにしよう。


とにかくそんなPICを本棚の隙間から発見しました。

と、言うわけで使ってみよう。

まずは電源を繋いで動作確認・・・

俺のPICが燃えるように熱い!

つまり燃焼→放棄→本棚の隙間・・・と。

なるほど理解致しました。だからこんなところに・・・というか捨てましょうよ。

そんな感じで放物線を描きながらPIC16F877はゴミ箱の中へと消えていきました・・・。


そろそろPICの供養塔を建てたほうがいいのではないでしょうか。


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...