忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
今日は大晦日。うん。それはわかっています。

世間一般では年越し前で家族でこたつにでも入ってテレビでもーなんてのが普通でしょうね・・・

なのになんで・・・


レポートで徹夜しているんだろう。自分。

このままの見立てだと、新年はいっても三が日中ずっと徹夜でレポートを書いていても提出がピンチだったり(笑)

2012年はどうも、最初っからぶっ倒れそうな勢いで始まりそうです・・・。


しかも内容が滅茶苦茶にひどいです。

というもの、ひとつは化学のレポート、「有機化合物の命名法について」なんていう漠然としたタイトルなので

よくよく考えてみると、なんかめちゃくちゃに範囲が広いんです。レポートというより、これ、教科書かいてる気分なんですけど・・・。

そしてひとつは光学実験実習のレポート、グラフ何十枚も書くっぽいのですが、化学のせいで手付かずです。

そして情報の課題。プログラムらしいのですが、まだ内容すら見ていない・・・。

プログラムなら割と速いのですが、そうじゃないと詰んでるね。


そして最後が何故か・・・

RCX

・・・使わないよね?もう生産終了してるし・・・どうしてこんなことになったんだろう。

特に資料が無くてもこれは書けるのでいいのですが、時間が・・・(苦笑)


Lα+ロボットのレポートも一応書いておかないといけないなーなんて思っていたのですが、どう考えても先延ばしですね。

と云うわけで年末年始なんてなかった。1年生の皆さん。再来年はこうなりますよー。

それではまた。あ。もう外明るいorz

(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...