忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべノー勉(笑)

まぁなんとかなるでしょう。


そんなことより今年のロボコンの予算を確認したのですが・・・


これじゃなんにも作れない・・・ってくらい少ないです(泣)

額でいうと某サ○○オ高専の○分の1ぐらいの金額でしょうか。


これは自己負担額が楽しいことになるかも知れませんね。または中途半端に残念な物作るパターンかも・・・


まぁ結局金貰ったところで、みんな基本的にお金の使い方とかわからないので

結果変わらないと言われればそれまでなのですが・・・

でもこれ、どうするんでしょうね(笑)「時間もないお金もない場所もない」例年のパターンが始まりました。

しかも今年は「人もいない」のおまけつきです。あれ?いつも以上にひどい・・・?


ちょっと昔の年には大会当日にまだ学校でロボット作っていた年もあったらしいのですが、

今年はそのルートに入ってしまっていたのでしょうか?


どうしようか・・・。といっても時間は戻ってこないし、部員はもう絶対増えないし、結局この辺は考えても無駄ですね。

いつも毎年その対策考えてさらに時間削ってるんですよね(笑)


全くどうしたものやら。


今思ったけどロボコン関連の記事って大体愚痴で染まってますね(笑)


(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCupJunior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...