忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、マミさんの2回忌ではありません。それ先週!

定期テストでもありません。


そう、それは産技高専願書提出の日です。

特に今日は推薦願書の提出日。頭が痛くなる思いです。

いやほらだって体育から帰る時とかに、これからの5年間を棒に振るような書類を出しにいく子供を生で見ちゃうんだぜ。

何度止めに行こうかと皆で悩んだことか。


今年は推薦入試での応募は206人、倍率は3.22倍です。

まぁ例年よりはちょっとマシ・・・ってところですかねぇ。僕らの時どうだったっけかねぇ。

オーダー的には「例年通り」で通る人数だと思います。

試験は今週の日曜日。結果発表は2月1日です。

ちなみに僕の入試番号5066は4年連続で合格していますので、その番号だった方は残念ですが、

きっとお先真っ暗高専ルート確定です。


・・・という、前座は置いておいて。

レスキューのルールの件でおもいっきり読み飛ばしていた点があったので報告します。

といってもまぁ図を見れば一目瞭然なのですが、

坂にはラインがあります。坂にはラインがないかもよ?という記述がなくなったので

坂はまずラインが有るということで間違いないと思います。これでまたレベルが上がりますね。

坂の直角はホントに難易度が高いので参加者の皆さんは気をつけましょう。

ということで今日はその報告でしたー。

ちなみに明日は入試準備なので3限で終わり!部活もデンキチもないよー。

また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
杉工メンタ
合格したら、こちらのノウハウが、全て手に入るんだから、そんな事言わないの(笑)
2013/01/24(Thu)22:58:38

無題
Luz
杉工メンタ様

こんばんは。
それでも全国の高専生は受験生に「高専だけはやめとけ」と語ってしまうんですよね・・・。

学習指導要領がないせいで結構授業内容滅茶苦茶なんですよ。
2013/01/27(Sun)19:40:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...