忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーチャレンジも終了し、ようやくサマーチャレンジに参加していた部員も帰ってきて、

やっと全部員が本大会に向けて活動ができるようになりました。


これからはサッカーレスキューダンスの3チャレンジごとに、

ロボットの作成、プログラムの実装に入っていくことになります。

昨日、サマーチャレンジ後に部員を大体集めて、話をしたように、

こっから先は全員で地獄を見ることになるかと思われるのでよろしくお願いいたします。

それでサマーチャレンジ後最初の活動日である今日、僕はといいますと・・・


学校に居ませんでした(笑)

ちょっと自宅で、今後の活動予定について考えていたら、いつの間にか夕方に・・・

→いかなくていっか♪

と言った感じの流れで今日はサボタージュということになりました。

明日はいくつもりなのでよろしくです(笑)

とりあえず逝ったらPC直さなきゃなんですけどね・・・orz


それでは今日はこの辺で

明日はレスキューの第一回目の集合日ですね。該当者は適当な時間に来てください。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
副部長
サマーチャレンジお疲れ様でした。
休めたようなので良かったです。

今日はいい雰囲気で活動ができました。1年はほとんどGa~の2人と、総書記様以外が来ました。

各チャレンジ、一部チームを除き始動しているようです。
2011/08/29(Mon)22:15:38

無題
Luz
副部長様

お陰様でとりあえず頭痛いのとふらふらは治りました。秋葉行けなかったけど・・・(笑)

良い雰囲気でしたか。それはよかったです。

明日はレスキューで集まろうと思うのでよろしくお願いします。明日、レスキューは今後の予定を立てましょう。
2011/08/29(Mon)22:37:21

無題
KOYO-Robot
お疲れさまでした
サマーチャレンジって見学できますか?
出来るなら来年から見に行かせようかと思っています(自分居ないけど)
今日から学校が始まりました(不良に絡まれるからいやだな)
にもかかわらず宿題がまだ終わっていません
これはヤバイ成績が事故っちゃう

2011/08/29(Mon)23:54:22 URL

無題
Luz
KOYO-Robot様

見学は自由ですよ。どうぞ皆さんでお越しくださいな。

来年は・・・恐らく貴方も選手ですよ?(笑)

学校ですか・・・こっちはまだ大分先ですね。
宿題ですか・・・中学の頃は結構テキトーにやってましたけどね(苦笑)


2011/08/30(Tue)13:07:00

無題
KOYO-Robot
分かりました、ありがとうございます
居ないというのは中学校に居ないという意味です
僕の学年は不良ばっかです、まともに授業が出来ない(苦笑)
宿題は去年も結構やってなかったから大丈夫かな
2011/08/30(Tue)15:05:12 URL

無題
Luz
KOYO-Robot様
なるほど、そういう意味でしたか。
うちの学校も結構適当ですよ。
授業中に机にノートPCも割と普通にありますし。
2011/08/30(Tue)22:37:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...