忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
3連休にもかかわらず、携帯電話を部室でなくしたくさいです。あーあ。やっちゃった・・・(苦笑)


関東ブロックが終わってからというもの、どんどんロボットの悪いところが浮上してきていて、

このまま作りなおすのではないか?というところまできてしまっています。



でもそれも面倒なので、2台並行作成でもしようかな・・・というのが今一番狙っている方向です。

とりあえず関東ブロックにだしたロボット、ちょっとセンサーの配線を変えて、センサーの数を増やして、

そんな感じで改造をするのと、

もう一台。もっと重心の低いロボットをつくってみようと思います。

とりあえず来週の月曜日に新しいロボットをつくってみようかな。

とにかく坂が登れないロボットはもうちょっと嫌なので・・・(苦笑)

一先ず今日はこのへんで

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
Garuda
風邪をひいてしまい忘年会に出席できずすみませんでした。
新しいロボット作りましょうか?(笑)
2011/12/23(Fri)19:10:05

無題
Luz
Garuda様

こ・・・来ない上に連絡がつかないからどうしたかと思ったら・・・。成程・・。

お大事に・・・。

ロボットは残念ながら既に設計が終了しちゃっています(苦笑)
2011/12/23(Fri)22:03:30

無題
Garuda
携帯忘れたとか アハアハアハハハー
2011/12/23(Fri)22:34:11

無題
Luz
Garuda様
正確には消失ですけどね・・・(苦笑)
月曜日に探さないと・・・。

どうも迷惑かけました。
2011/12/23(Fri)22:42:01

無題
Garuda
これを気にスマフォへ
2011/12/24(Sat)21:32:04

無題
Luz
Garuda様

残念ながら乗り換えるにも今の携帯が手元にないと詰んでるんです(笑)
2011/12/25(Sun)15:02:35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...