忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
このままだと通電センサー×2、タッチセンサー×2が最低でも増えそうな感じです。

一体ドコまでセンサーが増えるんだ・・・すごく残念な方向に進みつつある今日この頃です。

今日の活動ですが、プラズマの配線と動きの確認を行なって、とりあえずジャイロの位置を変更しました。

ロボットの大手術は行なうかどうかはまだ未定です。さてと、どうしようかな・・・。

とりあえず今のところは現状維持の方向でいこうと考えています。コースにもよりますが・・・(苦笑)



一先ず今週中にタッチセンサーと通電センサーを増設しないと・・・と思ったのですが、

よく考えるともうコードがないという残念なことに気が付きました。

今度買ってこないといけませんね。明日は・・・ロボットの重心についてちょっと考えてみようと思います。

それではまた。

そうそう、今回の関東ブロックで初めてプレゼンの審査順位が掲載されました。ここにー。

とてつもなく残念なことになっていて、爆笑してしまいました。高専生自重してください。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior

Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...