忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまたタブレット端末が増えました。

今回増えたのはなんといま話題のi phone5


まぁ母親が機種変しただけなんだけどね!

これでうちのタブレット端末は合計4個と相成りました。

本当に4個・・・だよね?ちょっと疑問が残りますが・・・。まだあるんじゃ・・・。


何しろうちは、こういう電子端末の数だけは阿呆みたいに転がっているのでいくつあるのか把握なんて出来ません。

PCだけで何台あるのやら。別に両親共に技術系とは縁遠い職種のはずなのですけど・・・。


という訳でi phone5 触ってみました。

とりあえず感想は・・・細長い。そしてiOS6.0わかんない。

同じようで微妙に違う。AppStoreを使いにくいと思うのは僕だけでしょうか。


部員でも5を持っている人は結構いるらしいのですが、色々あって5の実物を見るのは今日が初めてです。
touchなら副部長が持ってるんですけどね。

似てるようでぜんぜん違う。4と4Sの時とは違い、4Sと5では似ても似つかない。というのが正しい表現でしょうか。

並べてみてもその差歴然。りんごまーくがなければ同シリーズとは思えませんね。


そんなi phone5の体験談でした。

後、アプリのDLが異常に早いように思えました。アプリの問題?違う。原因LTEだ。そりゃ3Gより早いわ。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...