忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
11月も終わりましたので毎月恒例のアクセス解析のお時間です。

11月は・・・といいますと、まぁこんな感じ。まずはワードランキングです。

順位 ワード
1 NXT,nxt 51
2 ロボカップロボカップジュニア 45
3 コンデンサ 18
4 レゴ 14
5 モーター 11

1位のNXTはいつも通り安定ですね。これはよっぽどのことがない限り揺るがないでしょう。

そして2位はロボカップロボカップジュニアなどのワード。今月は関東圏のノードがたくさん開催されましたし、

それについての記事も多かったので、まぁ当然の結果でしょう。

ただ、いつもNXTがぶっちぎりで1位なのですが、今回に限っては1位と2位は僅差です。

もうちょっとノードの記事を書いていれば順位は変わったかも知れませんね。(これがよっぽどのこと?)


そして3位が復活したコンデンサ。というのも、11月はフレーズがダントツで「コンデンサ 使い方」が多かったんです。

コンデンサ、流行ってるのかなぁ?理由は分かりませんが、何故かすごく多かったです。


4位はレゴ。今月は特にレゴがどうこうって記事は書いていないはずなのですけど・・・完全にダークホースです。


そして5位はモーター。そういえばモーター関連に記事はなんだかんだで結構あった気が・・・。



以上。11月のワードランキングでした。



そして予備調査はなんと今回も国、言語です。

いい加減・・・という感じですが、実は11月も知らない国からアクセスが来てしまったのです。

その名も。。。

ii

?

このお国から5件ほどアクセスがありました。

前回の*にしろ、最近の国は短い国名が流行っているのでしょうか?

ではでは


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...