忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故った非常に事故った。

というのも、何が起きたのかはわかりませんが、

また新入部員が2人増えたらしいです(笑)

しかも、他にもうちを検討している一年生は3~4人いるんだとか。


えっと・・・・これで一年生は全部で9人?去年の11人に負けず劣らず卑怯な人数していますよね。

一昨年まで10人いなかった極小部活が、たった2年で20人超の超巨大勢力に。

生徒の部活所属率が極端に低い産技高専品川では、この人数はどう考えても巨大勢力です(笑)

っていうか・・・


5年生 0人
4年生 4人
3年生 0人
2年生 9人
1年生 9人

明らかにこの比率はおかしいような・・・。一昨年あたりから確実に事故が発生していますね。高学年がいないという惨事。

まぁこの惨事を巻き起こしたのがどっかの勧誘科のヒトと、

このチラシです。
去年作成したロボカップ研究部のチラシです。一体これにどんな魔力があったのでしょうね?
去年このチラシをばらまかせた結果、部員が異常繁殖を起こしました(笑)

そして今年も・・・。


副部長の才なのか、チラシの効果なのか、真相は不明ですが、とにかく部員が大量にやってくるんです。
実際このチラシをパクった・・・というか再加工して作成された電気通信部のチラシも、巻いてからすぐに新入部員が増えましたからね。
ロボカップと電通のチラシを並べてみた。さすが電通キタナイ!
さて、この謎の効果を生むチラシ、一体どんなソフトで作成したかといいますと・・・


そう、あの有名な「ペイント」です。

Windows7で急にクオリティが上がって世界中を驚かせたことでも有名ですよね。

これでちょちょちょーっと書いて、消して、描いて、副部長に配布作業を投げたんですが・・・

その結果が沢山の新入部員です。


まぁ副部長の場合、去年はプロ研から、今年はロボコンから部員をかっさらったという

非常に「汚い」というか、えげつない手法で部員を増やしたりもしていますから、綺麗な勧誘ではなかったのですが・・・

それでもこの人数はよく集まったものですよね。
流石にロボコン部室の前で待機して、ロボコンの見学から出てきた一年生をこっちに拉致なんて手法はどうかと思いますが・・・

去年度の終わり頃に、新入部員、くるかなぁ。一人来ればい良い方だよね。なんて言っていた頃がバカみたいですね。



という訳で今日はそんな新入部員がどんどん増えているという報告でした。いつ人数確定するんだろう。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...