忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお待ちかね。3月のアクセス解析の時間がやって参りました。


今回もどんどんアクセス上昇中です。まずはワードランキングから。
順位 ワード
1 PIC 172
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 131
3 コンデンサ 95
4 使い方 76
5 NXT,nxt 64

ブロック効果か、1位、2位の票数は増加、あとは横這いですね

今回上位5つの順位変動はありません。平穏無事そのものです。

うーん。あんまり更新してないせいか、なんか色々と悲惨なことに・・・。

動き見せようよ。自分。


そうそう。3月の統計をとった結果、統計を取り始めて初めての快挙が達成されました。

それはアクセスした方々の中でのIE6.0 の使用率が遂に1%を切って0.9%になったことです。

まぁこれ何かといいますと、MS社の指針のことで、

MS社がIEを8とか9とかに完全移行したいんで6.0の使用率をどんどん下げていこうって言ってて

その段階的な目標としてIE使用率を1%未満にしようっていうのがあったんです。

それで今回その目標が当ブログにて達成された・・・と。割とどうでもいい話ですね。

因みに自宅のPCの話をしますと、うちのPCで標準稼働してる8台の中だと5台がまだIE6.0を使っています。

1%どころか50%もきれてませんね。残念。

という訳で今日はこの辺で。

3月分です。あまり大きな動きはないですね




それでは~


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...