忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお待ちかね。4月のアクセス解析の時間がやって参りました。

今回もどんどんアクセス上昇中です。まずはワードランキングから。
順位 ワード
1 PIC 170
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 162
3 コンデンサ 92
4 使い方 75
5 NXT,nxt 68

ジャパン効果か、2位の票数が増加、あとは横這いですね。

更新頻度が極端に下がってもアクセス数はまだまだ元気な当ブログですが、

ワードランキングはそろそろ固定されちゃってきてますね。

もうここ数ヶ月大きな変動は起きてないです。


まぁこんな感じでワードランキングはつまらないので早々に予備調査の方に移りましょう。

まぁ驚いたことを何点か。

まず1点目。

なんか「産技高専」フレーズでのアクセスが今月だけで10件近くある。

なぜ引っかかった・・・。そしてなぜクリックした・・・。流石産技高専。恐ろしいこともあるものです。


そして2点目。

なんか中東からアクセスが。

今までこのサイトにアクセスしてきた方のドメイン、使用言語等から判断すると、


日本
アメリカ
中国
韓国
カナダ
ロシア
イタリア
ドイツ
フランス
スペイン
イギリス
オーストラリア
シンガポール
ポーランド
スウェーデン
ベトナム
メキシコ
トルコ
インド
タイ
ブラジル
チリ
セルビア
ギリシヤ
ポルトガル
オランダ
*
ii

という感じになっています。下2つの謎は未だにわからない・・・。

ところが4月になってイランとタジキスタンからのアクセスが確認できました。

これが中東初のアクセスとなりました。


あとは地域で言うと、アフリカだけですね。アフリカからアクセスがくればコンプリートです。(何が


そして最後3点目。

ドメイン調査でわかったのですが、なんとドメインのランキングで9位にイーモバイルが入っているのを確認しました。

イーモバイルほんとに普及してますもんね。サッカーの部員なんかほとんどみんなもってるじゃないですか。

情報化社会怖い・・・。高専生のデフォの装備になりつつあるのでしょうかね。


そんな感じで今日はこの辺で。ジャパンについてはまた後ほど。
4月分です。ロボカップの成長が凄いですね
(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...