忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
皆さんお待ちかね。2月のアクセス解析の時間がやって参りました。


今回もどんどんアクセス上昇中です。まずはワードランキングから。
順位 ワード
1 PIC 154
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 120
3 コンデンサ 98
4 使い方 75
5 NXT,nxt 70

1位から5位まで、全て前回より票数伸びました。

更新頻度が減ってるはずなのに、なんてアクセスは伸びているんでしょうか。不思議でいっぱいです。

きっとあれだ。ツイッター効果ですよね。うん。そういうことにしておこう。

今回上位5つの順位変動はありません。平穏無事そのものです。

最近は結構黒い子で遊んでいますが記事にはしていないのでワードランクには上がって来ませんね。

という訳で今日はこの辺で。

そういえば昨日はあんことさやかさんの3回忌でしたね。もうそんなに経つんですかねぇ。
2月分です。特に変動はなく平穏です。



それでは~


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...