忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年を迎え、このブログも1周年となりましたが・・・。

レポートに希望の光が見えません・・・><。


新年早々ずーっとPCに向かってカタカタしている今日この頃でした。


それで、去年ブラウザをOperaに変えたという記事を書いたような記憶があるのですが、


とりあえず暫く使ってみると、入れてから数時間は頻繁に止まって訳がわからなかったのですが、

結構ちゃんと動いてくれる子になりました。PDFもちゃんと読めるし・・・。

ただ、トップページの検索がYahoo!なのに右上の検索バーはGoogleだったりする辺りがちょっと謎ですが・・・。

まぁそれで何か問題があるわけではないので別に気にもなりませんし。

でもchromeのときのように80タブも90タブも同時に起動・・・なんてことはしない方がよさそうですね。

ちょっと数が多いと怖い・・・。


まだちょっと使っていない機能も多いのでそのあたりまた今度試してみようと思います。ブックマークとかね!

それでは今日はこの辺で。

(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
zem
新年早々レポートですか…
僕は初日の出撮影に行って、光が見えませんでした><

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2012/01/01(Sun)20:52:48

無題
Luz
zem様
残念ながら、らいてぃんぐなうです。
こっちは雲のおかげで眩しくなくて直視できる光が降り注いでいました。
写真もなんとか間に合いましたね。

此方こそよろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun)21:28:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...