忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


順位 ワード
1 NXT,nxt 36
2 ロボカップ 20
3 コンデンサ 16
4 ロボコン 11
5 radiumproduction 10


9月のアクセスワードランキングですね。

2位以下が結構浮動なのに対し、1位はずっと不動ですね(笑)

っていうかロボカップコンデンサも、もう常連ですよね。いっつもみるような・・・

今回は遂にブログタイトルが検索ワード上位に挙がってきました。まだ5位だけどね(笑)

9月の主な特徴として目立つのは、上位のアクセスワードの実際の検索数が

8月よりも圧倒的に少ないということです。

これ、どういうことかというと、別にアクセスが極端に減ったという訳ではなく、(まぁ多少は減りましたけど・・・)

なんか検索ワードの種類が8月の時より思いっきり増えているんですね。

今回の調査では、トップのワードでも1%切っているという状態なのです。

ちょっとばらけすぎでしょ・・(笑)まぁそれだけ多方面からのアクセスがあるということなのでしょうけど(笑)

それも7月や8月の時みたいに、回路ロボットに関するワード以外が多かったりするようなこともなく、

殆どが記事の内容に沿っているようなワードばかりなのですね。

これはちょっと進歩・・・なのか?昔はだいぶ釣り記事っぽいものかいていたからなぁ・・・



因みにフレーズの方ではradiumproductionがダントツになっていたりします。フレーズは普通被らないからなぁ・・・


そして、今日の予備調査ですが。今日はディスプレイに焦点を絞りたいと思います。

今日はその中でも解像度。ようするに画素がどれだけおっきいか、画面がどれだけおっきいかみたいな調査です。


これによると・・・

1280×800がかなり多いですね。300近くいました。

ついで1366×768、これも250近くありました。

そして3位は1024×768、僕のデスクは今これです。

前はデュアルディスプレイだったのですが、ちょっと諸事情で小さくなりました。でもまたデュアルにしたいなぁ・・・。

中には2560 x 1440なんて大きい方も何人かいらっしゃるみたいで。いいなぁ。


なんて感じで特に生産性のないような報告を終わります。

忍者のアクセス解析って無駄な予備調査多いよね。



(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
副部長
え、液晶って(笑)
そんなどうでもいいことまで分かるんですか!
デュアルディスプレイで、2つの解像度が違う場合って、どっちになるんでしょうかね?
2011/10/10(Mon)22:19:28

無題
Luz
副部長様

まぁ要するにネットってのはそれだけ色々な情報を勝手に外部に流出させるようなシステムってことですよ。
コワイコワイ・・・

さぁ・・・多分メインのになるのではないでしょうか?
2011/10/10(Mon)22:24:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...