忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今年も、産技高専の後輩はやらかしたようですが、RCJ全国大会が無事終了したようですね。

参加された皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

今週末は、和歌山でRCJの全国大会があるとのことで。

僕のTL周りにもイキリロボカッパーが増えてきているのをひしひしと感じます。


先週末は各地で様々な大会およびイベントが開催されており、

皆様がおのおの行くべきところで活躍されたかと思います。

大変お疲れさまでした。


今年も長岡高専からRCJS世界大会出場チームが出たようで、おめでとうございます。
産技の結果?まだ聞いてないよ?


また、産技荒川で行われたロボットグランプリの大道芸部門において、

静岡大学ロボットファクトリーが準優勝したという報告も頂きました。こちらも合わせてオメデトウゴザイマス


結果に関しては人それぞれといったところでしょうが、

続けるにしても続けないにしても、あとから思い返して良い思い出になっていれば幸いです。



今回の記事はリアルタイム投稿、あまり他に書くこともないのでこの辺で。

あ、因みに来週は関西にいます。

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
がんばれ中津川組。

ところで中津川ってことはお土産は何かな?(´・ω・`)

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
今週末は全国各地にある産技高専の巡礼を行いました。

今回は2日目、荒川キャンパスに向かいました。
今週末は全国各地にある産技高専の巡礼を行いました。

今回は1日目、品川キャンパスに向かいました。
どのタイミングで記事を出すか悩みましたが、長岡組が出発したようなのでこのタイミングになりました。


そろそろライプツィヒでロボカップの世界大会が開催されるようですね。

残念ながら今回は産技高専品川からの出場チームはありませんでしたが、
出てたら4年連続14年目の世界大会出場になるのか・・・文章に起こすとなんか強そう(´・ω・`)


香川高専から2チーム、長岡高専から1チームがサッカーオープンで出場されるとのことです。ガンバッテクダサイ


ここ数年で高専からの参加チームもだいぶ増えてきていますね。サッカーなんか上位は殆ど高専みたい。


現役のレスキュー選手には知り合いが殆どいないので、状況が(ルールも)全くわかりませんが、

同じような現象が起きているのでしょうか?



まぁそれはともかくとして。

今回は追加枠に関しては数もタイミングも結構ギリギリまで動き続けていたようで、

準備等も十分ではない、万全ではない状態のチームも多くいるかと思います。
※過去に大会前日にジャパン出場決定芸キメた人の発言です。


チームによって問題も目的も様々でしょうけど、後に大きく残る後悔だけはしないよう頑張ってください。
あと学校の金使って参加したチームは成果残せなかった時の言い訳を考(ry


後の原動力になるような後悔ならともかく、トラウマの如く引きずるような物を負うと後が非常に面倒です。

特に大きな大会では後者が起こりやすいです(´・ω・`)なにせ奴らは予想してないところからやってくる・・・


簡単に言うと深く考えずに楽しんできてください。言葉で殴りあうのは審判ミーティングだけで十分です。


というだけの記事です。以上です(´・ω・`)


@長岡各位、りゅなんとかさんをドイツにそのまま置いてきて頂けると個人的に助かります。

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction

選手及びスタッフの皆さんお疲れ様です。

僕が大学の学位証明書を探しているうちにどうやら大会の方終了していたようです。


今年もこの季節がやって来ました。

ロボカップジュニアのジャパンオープンが愛知工業大学で開催されます!!!

選手の皆さんドイツに向けて頑張ってください!

スタッフの皆さん長い3日間になりますが、怪我や病気、緊急搬送等されることのない程度に頑張ってください!


RRCの皆さん!ドイツ土産よろしくね!!!!


ボクは今回は行きません!!!


では。

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
https://rcjj-kanto.org/news/#news180

産技品川は

サッカー
オープン1

レスキュー
ライン1
メイズ1

が確定しましたね。

CoSpaceRescueは未確定ですが、キュア何とかさんは優勝してますし、

きっとまぁよっぽどのことがないかぎり大丈夫でしょう()

参加する皆さんはドイツに向けて頑張ってください!


(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction

3/3追記
キュアなんとかさん確定していました。
コスペースレスキュー1チーム含めて合計4チームとなったようです。
3/5追記
オープン2チーム目が推薦されてますので5チームですね

まだ2016年になっていませんが、2016年度大会も無事終了しました。私の脚は無事じゃないけど

今回はTwitterで”あ”と呟いただけで、レスキューラインの主審になっていました。もう何も驚かない
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ONE RoboCuper]
[01/24 sk]
[09/25 ONE RoboCuper]
[11/19 big]
[11/11 お馬さん]
かうんた
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1994/02/15
職業:
大学生
趣味:
ラボ畜
自己紹介:
初めまして。Luzと申します。
某大学の情報学科に入りました。のんびりと生活を送るのが今年の夢です。
めーる
radiumproduction☆yahoo.co.jp
※☆を@に変更して下さい。
バーコード

PR

忍者ブログ 2007-2018,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...