忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の間が開いた更新です。

まぁ昨日も一昨日も死んでたので今日も死んでますが、とりあえず経過報告のアレです。


とりあえずサッカー、レスキュー共にある程度の結果がでていますので報告します。

まずはレスキューから。レスキューは昨日と今日で同じフィールド、コースで2回競技を行い、

この2つのどちらかよいう方の結果+明日の結果で順位を決定します。


ということなので、現在、順位決定の半分の点数を担う1回目と2回目の競技の結果がでましたので報告します。

高専ロボカップ部のチームは暫定


TeamTAKUMI・・・7位

ケルベロス・・・・・・13位

となっております。ちょっと両チームとも表彰は厳しい位置ですね。

決勝のコースがもし難しいコースなら全体の点数が下がるのでTeamTAKUMIはなんとかなったかもしれないのですが、

あのコースだとちょっと厳しそうです。



そしてサッカーですが

ライトウェイトのICS、オープンAのGcroud共に決勝トーナメントに進出、

ICSは残念ながら2戦目敗退となってしまったのでベスト16ですが、


Gcroudは明日の準決勝進出が決定しました!

要するにベスト4ってことです。

上位推薦はオープンAは2チームですので、次の試合で勝てば世界大会進出、負ければジャパン敗退が決定します。

その超大事な試合は10:30から。場所は・・・。

何処!?

オープンAのRコートでやるはずですが、さてさてRコートはどこにあるのやら。

サッカーの会場は迷路のようになっていて、どこに何があるかさっぱりです(笑)


という訳で10:30からRコート。ここ、テストにでますよ?


暇な方は応援よろしくお願い致します。

決勝でTKB11と当たって関東ブロック決勝戦の再来となれば面白いのですけどね。


まさか関東勢が2チームも準決勝に残るとは思いもしませんでした(笑)


それでは今日はこのへんで。高専のレスキューチームの競技はいつからやるんだろうね。


主審なのに全く把握してないや。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior

Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...