忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [744]  [743
安心安定のロボカップ研究部。今年も無事産技祭が終了致しました。

と、いう訳で今年のロボカップ部有志、とある産技の自律電脳Ⅱについてダイジェストじゃないけどお送り致します。

サッカーの方はきっと副部長がやってくれる。ワタシハソウシンジテル。
10/31更新。さすがは副部長です


まずは入口の看板から。今年は一年生が光るやつ作ってくれました。
看板。左ですよー左ですからねー。
電気通信部の看板は比較のためにちょっと借りてきただけです。決して盗んできたわけでは(


そして反対側では去年も行ったすかいぷ中継。

今年はレスキューの方でサッカーの配信、サッカーの方でレスキューの配信を行いました。
すかいぷ中継。今年ははじめっから学校回線は使わずスムーズな配信を実現。

そしてパンフレットは去年50部刷った結果一日目の午前中に終了するという大惨事をやらかしたので

今回はその反省を生かし、サッカー、レスキュー共に200部ずつ印刷。去年とは本気度が違います。


そして反対側の入口ではLineSimulatorの体験版が設置されていました。
LineSimulator体験版。体験版は簡素です。
そんなロボットで大丈夫か?大丈夫だ。問題ない。

フラグですね。なんだかんだで売れたのが何よりです。購入して下さった方どうもありがとうございます。

そして中に入ると気になるのがこのオベリスク。
カメラ固定用のオベリスクです。

富士8合目登山記念・・・なんて書いてあります。電気通信部からの借り物です。

一番上にはカメラが。用途が凄まじい安定のロボカップ研究部です。
カメラ。撮影中です。


と、まぁこんな感じで今年も行なっていました。例のごとく、本大会前なので競技の写真などは伏せさせて頂きます。


結果は・・・あんまり去年と変わらない感じ、です。

できてるチームもいればできてないチームも。そして完璧なチームは高専にはいない。

でも今年は前日までできているチームはいなかったはずなのにこの結果。

ポテンシャルは去年より高いチームが多いのは間違いなさそうです。


因みにコースは此方。去年よりは難しくなっているような気がします。
今回のコース。ちょっと難しめかなぁ。
某東東京ノードを意識した作り。というかモロパクリです。

ロボットの才能は塵一つもありませんが、コース貼りの才能だけはあるようで、

まるで本大会のコースのようだと仰ってくれた人が何名か。

これが高専の技術力です。なんて謎発言をしてしまったことをここで改めて謝罪します。


とにかく、今年も無事、高専の赤っ恥を晒すことなく、無事に産技祭が終了できてよかったです。

只、一日目。競技が無かった日は普段とあまりにも代わり映えがなかったので、


此方ロボカップ研究部です。普段通りの部活動を行なっています~!

産技祭中に普段の部活動の風景が見られるのはここだけです!


なんて謎呼び込みをしてしまった点に関しましては反省をしております(笑)

でもまぁ結果それで呼び込みができたので良かったとしましょう。

それでは皆さんお疲れ様でした!また来年もお越しください!来年・・・流石に3期告知はないかなぁ。



また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
URL
Comment
 

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/25 ONE RoboCuper]
[11/19 big]
[11/11 お馬さん]
[08/08 うまごやぐらし!]
[04/20 匿名(にさせてw]
かうんた
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/02/15
職業:
大学生
趣味:
ラボ畜
自己紹介:
初めまして。Luzと申します。
某大学の情報学科に入りました。のんびりと生活を送るのが今年の夢です。
めーる
radiumproduction☆yahoo.co.jp
※☆を@に変更して下さい。
バーコード

PR

忍者ブログ 2005-2013,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...