忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[272]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260
サマーチャレンジの結果についてのお話です。

全員分の結果の集計が終わったので報告いたします。


高専ロボカップ部ですが、

参加はWanWanに8人、レスキューに1人、計9名参加させて頂きました。

WanWanの方は、前述したように、優勝一名、3位入賞一名。なんとか潜り込みました。

残りの6名ですが、4位、5位と続いて、その後、7、8、9と続いています。

そしてダントツのドベは14位でした。

WanWanの結果はこのようになっていました。


これとは別に、高専生内での個人得点の順位を元に、反省会を行ったので

高専生の個人得点は割れているのですが、そこから逆算すると・・・

あれ?という順位の人が何人かいるのですね。

要するに何かというと、チーム得点から高専生の得点を引いてみるとですね・・・

高専生より得点の高い子供が・・・(笑)

土曜日に日吉でその子の話を聞いたのですが、

「高専チームだから勝てると思ったのに自分より点数が低かった」なんて怒っていたそうです。


いくら高専生とはいえ、強い人は強いのですけど、まだ弱い人は弱いんですよね・・・

本大会までに何とかしないと・・・

でも個々人の傾向が今回の大会でよく分かったのでそれはいい収穫だったと思います。

高専生を引っ張ってくれた子供さん方、ありがとう、そしてごめんなさいm(_ _)m



そしてレスキューですが・・・

堂々の13位。

何が『UNI』だ・・・。ライントレースすら出来ていないじゃないですか。

ロボカップ7年目のくせに・・・。なんて皮肉を(彼にとっての)世界中から言われたのではないでしょうか。

主審をやっていた僕個人から見ても順位云々に競技ができていないという状態には・・・うーん(苦笑)

これが本大会の結果にならないことを祈るばかりですね。


というわけで今日の記事は以上です。

それにしても、UNIって「ユニ」にしか読めないのは僕だけでしょうか?


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
KOYO-Robot
僕もユニと読み間違えました
中1まで鉛筆使っていたからかな?
2011/09/05(Mon)22:27:03 URL

無題
Luz
KOYO-Robot様
イヤ、普通はユニだと思いますよ。
「彼」ですから・・・
2011/09/05(Mon)22:42:28
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...