忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
今年も、産技高専の後輩はやらかしたようですが、RCJ全国大会が無事終了したようですね。

参加された皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

今回は。直前から石垣島に行って帰れなくなった選手が出たり、

大会期間中に女装パーティをやった選手が出たり、

引っ越しのついでに全国大会に参加してそのまま新居に帰る選手が出たりと、

例年に比べて非常に慌ただしい雰囲気が垣間見えたような気がしましたね。



そんな慌ただしい中でしたが、今回は大会初日夜にホテルの一角を貸し切った形で

選手主導での交流会が開催されたようで、選手、OB,関係者含め40名ほどの参加者が集まったようです。
最終的な主催者発表で80名ほどという発表がありましたので訂正させて頂きます。


割と全国大会というと、期間中は自チームの調整に明け暮れてゾンビのようになっている人が多いので

こういった形で交流を取るというのは刺激にもなるし気分転換にもなるしで、

非常に良いことだと思いますので、こういう流れは広がってほしいものです。運営の方、お疲れ様でした。



また、身内情報としては、東海ブロックのチーム、ゆずれもんがサッカーワールドリーグオープンにおいて、

3位入賞を達成したとの連絡を受けました。おめでとうございます。




ともあれ無事に今年も開催することができたようで何よりです。

全国大会、後数年は和歌山で開催するという話を聞いておりますので、

来年も大会に参加される方はまた集まれるように頑張って下さい。


私ですか?私は東京近郊で開催することがあったら遊びに行くんじゃないでしょうか。

では今日はこの辺で(X'・ω・ X)


(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...