忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
いつの間にか全国大会からジャパンオープンに戻ってますね(´・ω・`)
今回はサッカーで海外チームを呼んでいたみたいです。最終日まで知りませんでした。



色々なことがありましたが、今年もジャパンオープンが無事に終了しました。




今回は産技品川ロボカップ研究部通称RRCの意識は高く、


サッカーBライトウェイト・・・2チーム

サッカーBオ-プン・・・2チーム

レスキューA・・・1チーム

レスキューB・・・1チーム

コスペースレスキュー・・・1チーム

合計7チームという過去最大級の参加チームにによる凱旋となりました。


また、レスキューAで出場している産技荒川のROKも今回ジャパンオープンへの出場を果たしたので


産技高専合計としては8チームという大所帯での参加となりました。


しかもそれだけに留まらず、今回RRCでは自費で5人もの部員がスタッフとしての参加を行いました。

RRCでは部員の半分近く、20人前後の部員が尼崎に集結していたのではないでしょうか。


毎年着実に国内での勢力を広げていくRRC、恐ろしいです(´・ω・`)
これでも参加予定の人が2人ほどいなくなったはずなんだけどなぁ・・・。



まずは初日(調整日)の話から。


僕はRRCとは一切関係のない一般人()なので一足先に夜行バスで現地に向かいました。


朝、梅田のバスターミナルについたところから話は始まります。

現RRC部長はとても意識が高いので朝から会場入りしたようですが、

僕はバスで隣に座っていたおっさんのせいで意識もSAN値も低くなっており、お昼頃から向かうことにしました。

まずは時間つぶしのためにファミマでファミチキを購入。


現副部長と前部長の到着を待つことにしました。


8時過ぎに2人が到着したので3人でマックで朝食、その後11時まで梅田ヨドバシでがやがや。


その後、凱旋門を見ながら電車に乗って会場入りしました。


会場入りするとそこには死んだ魚のような眼をした現部長の姿が。

そんな部長を尻目にお昼ご飯を食べてお仕事に入ります。



と、言ってもフィールドは既にできており、基本的にすることがあまりなかったので

2時くらいまではRRC部員たちと会場で喋る障害物をやっていました(´・ω・`)


2時過ぎからははるばるやってきた選手たちの誘導のお仕事を会場前でやっていました。

毎年のことですが、未だに全国規模になってもパドックまで突撃してくるメンターの方も多く

今回は会場の入り口が一カ所しかなく、そこから競技ごとに行き先が分かれ、非常に混雑する現場となりました。

ダンスのロボット通すのに道開けたり、メンター止めたり、止めたと思ったらスタッフだったり・・・



そんな感じの仕事を1時間ほど続けました。


そうこうしているうちに会場も人で満ちてきたので次の仕事に移ります。

次の仕事はスタッフ集めです。

某競技において圧倒的スタッフ不足が発覚し、

急きょ近くに住んでいるであろう河童関係者に連絡を取ってスタッフ釣りを行う事態に。
なーにが「数を数え間違えてました」じゃwwwwwwwwwwwww

とりあえず1人来てくれるとのことでしたので一安心しました。ごめんねらじ猫!



さて、いきなり予定外の仕事をしたところで今日の調整時間は終了です。

競技者の撤収を待ってフィールドの変更を行いました。


1日目は、こんな感じ。晩御飯は昼に支給されたお弁当の余りをいただきました✌



長くなりそうなので日分けにしましょう。以上1日目でした。


(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
URL
Comment
 

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/25 ONE RoboCuper]
[11/19 big]
[11/11 お馬さん]
[08/08 うまごやぐらし!]
[04/20 匿名(にさせてw]
かうんた
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/02/15
職業:
大学生
趣味:
ラボ畜
自己紹介:
初めまして。Luzと申します。
某大学の情報学科に入りました。のんびりと生活を送るのが今年の夢です。
めーる
radiumproduction☆yahoo.co.jp
※☆を@に変更して下さい。
バーコード

PR

忍者ブログ 2007-2017,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...