忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部員の皆さん心配かけました。

関東ブロック終わってから昨日まで殆ど意識ありませんでしたが、とりあえず今日の時点でだいぶ良くなったので報告です。


一応もう歩けるようになったので金曜日につきましては、登校できるのではないかと思います。


という訳でだいぶ遅くはなりましたが関東ブロック、終了しましたね。

僕は今年はレスキューの方の主審ということでお手伝いさせて頂きました。これで主審をするのは何回目だったっけか。

レスキューは毎年毎年レベルが上がっていて驚きですね。今回も関東ブロックでは怒涛の救助ラッシュでした。


産技高専チームの成績ですが

まずはレスキュー、世界大会常連チームがごろごろしている中、まぁまぁの順位には並んでいると思います。

TeamTAKUMIが安定の準優勝

ケルベロスはなんとか4位に食いつきました。

チームYTは残念ながら9位。まァこのチームは1年生チームなので来年に期待です。


そしてサッカー、世界大会常連チームがごろごろしている中、とんでもないことになりましたね。

サッカーAライトウェイトのIce Cream Sandwitchがプラセカ混合で優勝、

サッカーAオープンのGcraudも堂々の準優勝です。


産技品川ロボカップ研究部がメインの活動をレスキューからサッカーに移行する上で、

この成果は非常に大きいものだと思います。

これならうちの部はサッカーでも充分生きていけますね。


という訳で産技の結果報告でした。

それでは今日はこの辺で。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
ぜむ
おぉ生き返ってる!
とりあえず金曜動けるようで何よりです。

サッカーオープンが驚きの結果を残してくれてよかったです。
2013/04/03(Wed)18:40:13

無題
luz
ぜむ様

まだ半分死んでるような状態ですが(笑)

オープンもそうですが、ライトウェイトの方も素晴らしい成績を残してくれて何よりです。
2013/04/03(Wed)21:04:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...