忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりの活動でした。そして大会までもあと1ヶ月。

まぁ恐らく東東京ノードには間に合わないでしょう。


東東京ノード突破は果たして実現なるか・・・非常に危ぶまれるところです。


でも、なんだか知りませんが「今年の東東京レスキューセカンダリは穴場だ」と巷では言われているようです。

要するに去年の全体の成績が芳しくなかったからでしょう。


215点満点のコースで118点で優勝するってどうよ・・・

どう考えても普通じゃないですよね。言われるのも無理ないです。

しかも、この点ではプライマリだと5位になってしまいますね。


東東京セカンダリ軍団の皆さん。ちょっとこれはマズくないですが!?


まぁ一年も前の話を今更掘り出しても仕方がない訳ですけど。

しかもこの時の優勝は自分なので、とても濃い自虐ネタになってしまっています。


という訳で今年はがんばりましょうね(汗


それで今年なのですが、うちの高専の生徒は今、

出場が危ぶまれています(笑)

何故か。単純にメンターがいないからです。


毎年メンターは部活の顧問の先生にお願いしていたのですが、

今年はどうも、頼める人が・・・いない?

5年生の卒論の提出やら期末試験の日程の変更やらで、

ここ数か月、一部の先生を除いてまったく教員と会話ができない状態だった。ていうか今もそういう状態です。

特に今は研究室にも入れない・・・(笑)

という訳で部活会議が今までできず、誰にメンターをやって頂くのかが決まっていないのです。



急きょ明後日会議することになりそうですが、ここで決まらなかったら高専からの出場はなしになりますね。


さてと、どうしたものやら・・・

(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCupJunior





Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...