忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトの方には結果がすでに上がっていたようですが、

昨日、関東ブロックのブログの方にも。結果及び入賞者の写真があがっていました。
ケルベロさん真顔はちょっとwwwwやめてwww

http://blog.goo.ne.jp/rcj-kanto

産技チームは全8チーム中7チームが入賞していたようですね。ここ数年では一番の快挙でしょうか。

例年だと高専開催の大会の表彰式関連はお片付けの関係上、

高専生は参加しないというのが通例だったのですが、

その結果セカンダリの表彰式が閑散としてしまうというとこでしたので、

今年はなるだけ表彰式に参加させるようにさせたのですが、サッカーの2チームは参加できなかったようですね。


今年は人数が足りず、結構片付けの方時間がかかってしまったのですが。まぁその辺は仕方ないでしょう。

表彰で1人しかいないチームがいる理由もその辺に起因していたり。

来年は部員が50人超える予定ですから、その辺もうちょっとちゃんとしてくるのかな。


全国大会推薦で引っかかるか微妙な感じなのはサッカーBのじーくらProとAirでしょうか。

この辺は例年のデータや今年のエントリー状況をみると、少し陰っている気もします。

只後のチームは間違いないでしょうし、僕の予想ではこの2チームも問題なく全国に行けるかと思います。


というのが今年の産技の関東でした。


今年は初のレスキューB、そして初のサッカーB、そして初のCoSpace・・・って初多いな・・・。

数々の初挑戦となりますが、部員の皆さん全国でも頑張ってください。

それでは今日はこの辺で。次の更新は年明けかな?良いお年を~


それにしても、ジャパンオープンから全国大会になって、実態通りの名称にはなりましたけど

全国ってジャパンより言いにくいね。これからもジャパンって呼ぶことにしましょう。


(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...