忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
起床時刻は4:30

お目覚めは4.1Chサラウンドの目覚まし時計でした。

まぁその正体は4つの目覚まし時計と、携帯のアラームなんですけど・・・



と云うわけで6:00頃学校について、そこからサマーチャレンジの準備を行いました。

そしてそのままサマーチャレンジに突入。正直、頭痛くてやってられませんでした。

まぁ前日3:00ぐらいまで別の仕事していたからしょうがない・・・かな?

こうなると精神的には寝ないほうが楽なのですが、前日にも準備をやったので流石に寝ないと体が死にますからね。


とりあえず参加者ミーティンと審判ミーティングで自分のなかで怪しかったルールの確認をしつつ、

・・・フラフラしてました(笑)

今回は僕は選手ではなく、主審ー即ちスタッフとして参加していたのでフラフラしているのは結構不味いのですが、

うん、勝てなかった(苦笑)


その後、副部長と車検を行いました。本大会2ヵ月半前にしては、ちょっと速度が遅い?かな、という印象を受けました。

逆に被災者をどうこうできるようなチームは僅かでしたね。それもちょっと完璧・・・ではないようです。

まぁまだ2ヵ月半あるのでその段階のチームは大丈夫だと思うのですが、

まだライントレースが危ういようなチームも少なくは無かったので、

これからちょっと急がないといけないようなチームが多かったのですね。


そんな感じのことを考えながら、車検を行い、そのまま競技へ、

えっと、特記すべきことはただひとつ、高専の某Gaなんとかさんが壊滅したことだけです。

ライントレースくらいしましょうよー。


まぁ2回目の競技では若干点数がプラスに傾いていましたけど・・・それでもアレ?って結果でしたね。


因みに壊滅した筈のワンワンでしたが・・・

蓋を開けてみたら、3位入賞と優勝を持っていきました。なんとか高専頑張ったなぁ。

かなりレスキューに突っ込みどころがあるのですが、まぁいいか。

因みに今回の大会で、6cmの段の方、セカンダリの避難場所に救助を成功したチームはありませんでした。

ちょっと残念だったなぁ。まぁ自分出てないんで何もいえませんけど・・・(笑)


今日の高専チームの 競技はそんな感じの結果になりました。

まぁ・・・予想よりは良かったですね。ワンワンも壊滅が予想でしたから(笑)


まぁでも本大会まであと2ヵ月半ありますので、なんとかここから・・・ですね。

とりあえず今日は眠いのでこの辺で・・・


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior

Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
Solt?
一日ありがとうございました

頭痛の原因はなんでしょうねー?

ところで、鉄人にきますか?
僕は、途中抜けますが逝きます(行きます)
2011/08/30(Tue)19:26:04

無題
Luz
Solt?様
どうもお疲れ様でした。

頭痛の原因は十中八九睡眠不足でしょう。
寝れば治りました。

鉄人は・・・まだ未定ですね。今年は会場が狭いので、恐らくは学校でニートしてるか、どっかで遊びに行くかだと思います。
2011/08/30(Tue)22:39:17

無題
Solt?
こんにちは

△△ゼミないんですか?
残念です。
2011/08/31(Wed)07:03:44

無題
Luz
Solt?様

こんにちは。

ないんじゃないんでしょうかねぇ

まぁ一昨年は1週間前過ぎたあたりで呼ばれたような気がしますからまだわかりませんけどね(笑)
2011/08/31(Wed)09:43:35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...