忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れ様でした。今回も半分スタッフだった気がしますが、なんとかブロック大会も無事終了できましたね。


それで・・・あの・・・結果なのですが・・・。


正直微妙。なんとも言えない残念さが残る結果となりました。










というのもこんな感じ。
Lα+の結果です。微妙ですよねー。

ぬーん。びみょー。

なんとも言えない脱力感を誘う、そんな結果となりました。ジャパンにいけるかがわからない!

というもの、スイッチの入れ忘れだとか、プログラムの抜けだとか、審判のジャッジの問題(?)だとか、

色々な問題が咬み合って

坂まで満点だったけど缶が置けずに、しかも微妙に競技進行停止1回。(あれは抗議してたら変わったのかなぁ・・・)


という感じです。

残念なことに、こんな感じの非常に微妙な結果となってしまいました。これどうなるんだろう・・・

因みに高専全体では

レスキューA4チーム

サッカーライトA 1チーム

が参加しまして、

レスキューは3チームが3,4,5と繋がりまして、ついでにプレゼンをかっさらいました。

サッカーライトAは決勝トーナメントに残り、6位になりました。

・・・びみょー。


というわけパッとしない都立産技高専ロボカップ研究部の結果でした。


ミスのレベルが自殺したい程度のものなのですがどうしましょうか・・・(苦笑)

それでは大会については後ほど掲載しまーす。


因みに表彰式ですが、ギリギリで間にあいました!(若干アウトだけど・・・)

片付けしてたし、仕方ないよね!

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
TK Robot
こんにちは。

3位!おめでとうございます!

僕だったら関東ブロックで3位なんて無理ですねw
自作だったらわからないですが、NXTなんて使ったらノードも突破出来る自信がw

ジャパンでお会いできるといいですね。

しかし、北海道ブロック、参加チームが多いために、ノードが行われることになり、ノードが本来のブロックの予定の1/29になって、ブロックが2月になってしまいましたw

ということは、ジャパン出場チームの発表も・・・。ということになってしまいますが。

そして僕はというと、キーパーロボットがついに完成しました!
そしていつの間にか常時光センサーも完成wwトランジスタ2個で増幅することに。
ブログに書いてあるので、良ければ見てやってください。
ダサくてもそこは勘弁でw

因みに、名前、TKから、TK Robotに変えましたー。
2011/12/20(Tue)00:39:47 URL

無題
Luz
TK Robot様

ありがとうございます。どうせなら優勝したかったですけどね・・・(苦笑)

そうですね。全国でまたお会いできるといいですね。

此方はもうあと運に任せるしか有りませんので、そちらはこうならないように頑張ってください。

遂に北海道もノードが出来るのですね。

参加者が多くて嬉しい半面、競争は更に熾烈になるでしょうから負けないように頑張ってください。

まぁどちらにせよ推薦数は全ノードのエントリーが終了した時点で決定されるでしょうからその辺りは恐らく大丈夫なのではないでしょうか。
只ブロックが2月ですか・・・なかなかに厄介な時期になってしまいましたね。

おぉ。ロボット完成おめでとうございます。
やっぱりトランジスタになりますよね。最終的に(笑)

了解しました。拝見させて頂きます。
2011/12/20(Tue)21:02:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...